「お客さまの声」に対する当行の取り組み

2010年 お客さまの声にお応えした項目

インターネットバンキング

インターネットバンキング 新生パワーダイレクトの利用環境について、IE8.0を推奨環境にしてほしい

対応

IE8.0を適用させました(VistaまたはXPのみ)。

(インターネットバンキング 2010年2月対応)

ウェブサイト

コンサルティングスポットとフィナンシャルセンターの違いがわかりにくい

対応

それぞれの取扱業務をホームページにわかりやすく掲載しました。

詳しくはこちら

(ウェブサイト 2010年4月対応)

どこの店舗で住宅ローン相談ができるのかわかりにくい

対応

住宅ローンスタッフが常駐している店舗やTV相談が可能な店舗をわかりやすく掲載しました。

詳しくはこちら

(ウェブサイト 2010年2月対応)

商品・サービス

2週間満期預金の最低預入金額を引き下げてほしい

対応

パワーダイレクトで設定する場合の最低預入金額を、100万円から50万円に引き下げました。

詳しくはこちら

(商品・サービス 2010年12月対応)

仕組債を外貨建てでも設定できるようにしてほしい

対応

仕組債パワーリターンシリーズに、米ドル建(2010年7月取扱開始)と豪ドル建(2010年11月取扱開始)が加わりました。

※仕組債は市場情勢に応じて取扱を決定しますので、販売を行っていないこともあります。

詳しくはこちら

(商品・サービス 2010年11月対応)

定期預金の満期金が普通預金に入金になったところ、住宅ローンの自動繰上返済に充当されてしまった

対応

住宅ローンの自動繰上返済サービス(通称「スマート返済」)をご利用中のお客さま向けに、注意事項をホームページに掲載しました。またメールアドレスをご登録されているお客さまにパワーメールを配信しました。

詳しくはこちら

(商品・サービス 2010年5月対応)

為替手数料を下げてほしい

対応

為替手数料の引き下げを行いました。

詳しくはこちら

(商品・サービス 2010年2月対応)

すぐにお取引

口座をお持ちの方

ログイン

口座をお持ちでない方

口座開設

まずは相談する

お店で相談する

来店予約

お近くの店舗を探す

受付時間:平日9時〜17時

  • 受付時間は店舗により異なります
お電話での相談 0120-456-007
受付時間:24時間365日
音声ガイダンスのご案内