新生銀行

新生お取引レポートの送付方法の変更について

当行では、2009年1月にすべてのお客さまに宛てて、新生お取引レポートの送付方法の変更等についてのお手紙をお送りしました。その中で、当行は、新生お取引レポート(書面)の郵送をご希望されるお客さまへの郵送の頻度を、2009年3月1日より、「原則として3ヵ月ごとに1回」に変更することをご案内いたしました。

しかしながら、その後、お客さまからいただいた数々のご意見などを考慮いたしました結果、上記のご案内にかかわらず、新生お取引レポート(書面)の郵送をご希望されるお客さまにつきましては、従来どおり、「原則として1ヵ月ごとに1回」お取引のあった翌月(普通預金の利息の組入れのみの場合は除きます。)に郵送させていただくことといたしました。

また、2009年1月のお手紙において、お取引の有無にかかわらずお送りしておりました年に1回のお取引レポートを2009年3月1日で廃止する旨の案内もしておりましたが、2009年の5月以降、お客さまへのサービスとして年に1回のお取引レポートも継続していく予定です。

今後、郵送の頻度等につきましては、お客さまのニーズなどを参考にさせていただき、変更する場合には、相当の期間をもって予めお客さまへご連絡を差し上げます。

なお、電子お取引レポートをご利用中のお客さまにつきましては特に変更はございません。

以 上

2009年4月1日
新生銀行

新生銀行は、お客さまの生活に豊かさと彩りを添えることを目指し、“Color your life”というブランドコンセプトを掲げ、今後とも、お客さまのニーズに合った付加価値の高い商品・サービスを提供してまいります。

皆さまの生活に豊かさと彩りを。
Color your life

ページトップへ戻る
閉じる

登録金融機関・加入協会