新生銀行

セキュリティ・カードの番号は厳重に管理してください。

新生銀行では、お客さまが安心して新生パワーダイレクトをご利用いただけるよう、2007年よりセキュリティ・カードを導入しております。

最近、セキュリティ・カードの番号を事前に登録・保存し、新生パワーダイレクトに簡単にログインするツール・サービスが複数存在することが判明しております。

こうしたツールをご利用されることにともなうセキュリティ上の危険性については「セキュリティ・カードの番号が登録できるソフトウエア「ガジェット」にご注意ください。」においても既にお知らせさせていただいておりますが、新生銀行は、そのようなツール・サービスとは一切関係がございません。また、そのようなツール・サービスの利用も推奨しておりません。

どのような場合におきましても、このようなツール・サービスをご利用になり、セキュリティ・カードの番号を電子的に登録することは決して行わないでください

より安全なインターネットバンキングのため、お客さまにはご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

セキュリティ・カードの番号を電子的に登録することは決して行わないでください

新生銀行は、お客さまの生活に豊かさと彩りを添えることを目指し、“Color your life”というブランドコンセプトを掲げ、今後とも、お客さまのニーズに合った付加価値の高い商品・サービスを提供してまいります。

皆さまの生活に豊かさと彩りを。
Color your life

ページトップへ戻る
閉じる